ナカムーオンライン

…おはようから、おやすみまでオフはゲーム三昧でお送りする(したい) なかむーのずんどこどっこいshow!なブログDE日記。
最近のメニュー:モンハンワールド、三国志13、MVSで龍虎外伝などアーケードゲーム(自宅で基板系)。

カテゴリ:Youtube動画

 昨日の歴史的大敗から、ちょっと下調べ。どうもランスは相性が悪いっぽいのでハンマー&回避装備にしてみました。んでテオを先に倒せばいいらしいのでその作戦にいきました。…っていう作戦を話したのに颯爽とたたずむはっつんランス。不穏であるw ...

 GW前に落札したホリ製の薄型PS2用液晶モニターが届いたのでさっそく動作チェック。GW開けて受け取ればいいかなーと思ったけど、よく考えたら受け取り評価ださないと、相手に入金されないんだった…あぶねー。ジャンク品扱いだけど見た目綺麗なんだけど、どうなんだろ ...

 GW突入までレイドバトルみたいになってしんどい。幸か不幸か日記のネタがたまって3つにわけてアップしたり。というわけでまずはストⅤから。ガイルのVトリガー2が楽しい年頃なんだが、せっかく買った春麗のDLCコスを使いたいんだけどスト5の春麗を使いこなせない ...

 この前バージョンアップでイビルジョーが追加され、花祭りイベントが開催。とうぶんバージョンアップこねーだろうなぁと思ったら急に新たな古龍が追加されてびっくり。しかも4人PT×4という大人数でやる特別クエストらしくて、万年2人の兄弟船だと厳しいなぁとおもったら ...

 ヒロやすと久しぶりにオン対戦したわー。動画アップしてなくて忙しいのかと思われたけど、モチベが上がらないだけ~。あと横になりながらゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃうクセがついたというか。仕事がない日に集中してやれたらいいかな~?みたいな。昨年の動画編集して ...

 店長が「闘技場ハンマーええで~」っていってたので気分転換に闘技場やってみた。今までのシリーズだとけっこう闘技場はシンドイイメージだったけど、ワールドの難易度的にはちょうどいいお湯加減みたいな。自分もはっつんとの2人旅には慣れているので、初挑戦でもそんなひ ...

 家ではいまだにPV4キャプチャがド安定でねばっているのですが、今回私用でちょっと出先でゲーム動画をキャプチャしないといけなくなって、さすがにデスクトップPCは持ち運べないと、手ごろなものがないものかと調べたりフォロワーさんの意見を参考にしてI・O DATAのGV-HDR ...

 いやーやっとカセキカンスとフワフワクイナを捕まえることができましたわ。納品クエで必要になったとたん出会えないんだもんな(取り逃し含む)。しかも今日、仕事終えてからちょっとやってたらどっちも出会えるっていう。こんないい日もあるもんだね。 ...

 レベル50…限界突破…年金、、、ガス、、パピルス、、、大リンク、、、ウッ、頭が……。モンハンワールドで鬼門といわれているHR50試験の歴戦キリンにいってきました。歴戦? キリン? 耐雷あげときゃ大丈夫っしょ? ...

 フレームマイスターとかちょっと持ち出してPS4の映像が録画できないので、PS4本来のキャプチャ機能を使ってました。SHAREボタンをカカッと2度押しすることで即キャプチャできるのを今更ながら知ったマン。撮った動画はUSBカードリーダー経由でSDカードへ ...

↑このページのトップヘ