ナカムーオンライン

…今年も半分すぎちゃった! どれだけゲームクリアできるのか!!
おはようから、おやすみまでオフはゲーム三昧でお送りする(したい) なかむーのずんどこどっこいshow!なブログDE日記。
最近のメニュー:三國志14メインであいまにGTAVでオンしてる感じ? デリバランスもクリアしないとな…

カテゴリ:プロレス

 週明け早々いろいろあっててんやわんやなんですが、そんな中WWEネットワークが無料開放!さっそく会員登録して最新のレッスルマニアをみてましたw もちろんファイプロは同時進行で。仕事中は見れないけど飯の合間とかに観ながら、ようやく半分まで進みました。ボリュ ...

 店長はオリンピックのあおりをうけていろいろ大変なことになっているようです。VIPさんが先にやってきたので、昨日遊んでいたキリングブレードをやらせてみました。これCPU強いんすよンムフフ…とかいってたらみるみるうちにゲームの特性を把握して、あっさり14連斬を覚 ...

 日曜マジでぐったり。でも休むわけにはいかずゴミ出しとアマゾンのダンボールをまとめてました。これで部屋がちょっとマシになるかな?そのあとは動画編集してたんですけど、ちょっとPCがカクついていまいち集中できず…。あとは夜中にはっつんがインしてきたので76のプ ...

 仕事がたまってたので、さらっと見た感じで。KENTAがG1に参戦したのをボロクソに言っているノアファンがいるようだが、新日で大暴れしてさらに株をあげてからノアにビックカムバックするという考えはないのかな? 長い旅路のついでに寄り道くらいええやないの。中邑やAJ ...

 ちょうど17時から開いていたので両国いこうか迷っていたけど、安全をとって家でLIVE中継を見てました。弁当やお菓子を用意して、升席気分でw それにしてもメインのオスプvs鷹木は年間ベストバウトでもいいんじゃないかってくらい凄い試合でした。 ...

 全日の青木選手が交通事故で亡くなられた。会社の伝達ミスか当日の生配信の時間に到着できずに、高速をバイクで飛ばしていての出来事らしい。しかも前日の2日の神戸大会のシリーズを終えて、1日しかたっていないのでひょっとしたら試合のダメージで運転中に何かが起こっ ...

  ちょっと前に寝床で小雪崩がおきて(笑)、そこにドリキャスの小さな箱がころりんこ。なんだこれ?とおもったら上京時になけなしの金で買ったピンクのキティキャストでした。箱に入っていたとはいえ、かなり埋蔵されていたのは箱の中にも埃が…。いっちょ洗うことに。  ...

 仕事用PCのSSD高熱化対策の一環としてポチっておいたスノコが届いた。すのこタン。っていうんだけど、値段がけっこうエグイ。でもPC用のってあんまないんだよなぁ。とりあえずPCの寿命を延ばすって意味でも気持ち保険的な感じだね。ウン。あと説明書がマンガになってたり、 ...

 日曜日は思いっきり寝るつもりが酒せいか意外と4時間ぐらいで起きちゃって、いったんファイプロWを1時間ほど収録。そこから2度寝して夕方から友人と回転ずしをキメてきた。ビール飲みたかったけど、日曜も酒でつぶすわけにはいかんからガマンガマンなのだ。そこから家に ...

 土曜の夜に風呂入った直後にビール2本ハイボール1本飲んで寝たら、なんか覚醒したのか3時間ぐらいで起きちゃって、目が冴えちゃって寝れないのなんの。それでも無理やり寝て、一日の半分ぐらい寝てました。もったいないけど幸せ~♥  ...

↑このページのトップヘ