うえーん。明日13時集合なのに、
家に帰って風呂入ったらもう7時だよ~・゚・(ノД`;)・゚・
それにしてもまったく腹痛が収まりません。
これはひょっとしてやっちゃったのか!?

 まったくゲームをする時間がないので、
こっそり仕事場でVF5FSをファッキン
Wimaxで3時間かけてシコシコDLして、
さぁキャラカスタムでもしておこうかと
鷹嵐に武者鎧セットしてました。
すると、それを見ていた仕事仲間が
「ちょっとバーチャやらして~」って言われて、
誰も断れなくて、夏。

 後輩が東京ジャングル、中身も知らずに
ダイナミックにジャケ買いしてたw PVみて
ゲラゲラ笑っていたので、やっぱ素敵な
ゲームなのかもしれぬ。そういえばスト3
OEがキャンペーン中で600MSPで買えるので、
ヒロやす君はバーチャと込みで購入しておくように。
はい、MSP!(スーパーボール口調で

Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)

 おペン太先生はバーチャを買ったのだろうか?
もし買ってなかったら際どいコスのSSうpしまくって、
「表じゃー!」作戦を実行せざるを得ない。