寝れば治るだろうと思われた
腹痛が全然治らなくて、冷や汗の
一日でした。AKB総選挙を見て
気を紛らわしていたのですが、
放送されてない(これが大分クオリティ)
大分とのライブ中継という、
異様なさしこのプッシュっぷりに
まさかと思ったのですが、さすがに
1位はなかったですね。あれで1位
取れたら、世の中の美人の概念
かわりかねないなと、逆に
おもしろく思ってたのですが。

 個人的にはゆきりんが1位だろうと
思っていたのですが、意外と順当。
春先から、コンビニの雑誌の表紙が
ゆきりん一色だったり、そうとうな
露出があったのに3位って
ある意味絶望かもしれない。

 そんなAKBを見ながら、この武道館で
プロレス生中継とかできたらなーと
思う末期プヲタでございました。

 それにしても腹が痛い・・・。
特に変なもの食った記憶ないしなー。
昼の卵かけ蕎麦がアウト?
晩飯の焼き鳥&親子丼がアウト?
早く健康になりたーい!