IMG_20120604_192439
▲新潟埋まった。日本制覇ももう少し!?

 火曜はなんだかずっとお腹の調子が
悪かったのですが、晩飯を食べに行った
後は悪化しっぱなしで、任天堂のE3
発表会を見てたかトイレにいたかの
2択でしたよ。お腹冷やしただけなら
いいけど、風邪が原因なら凹むなぁ。
というわけで、ドグマもせずに寝てみます。
ドグマしたい・・・。


~今日の回覧板~
AKB総選挙 一人で1770票入れるファン登場
…例のCMとあわせて、すごいすなぁ。


新生『FF14』、新たなスクリーンショットが
大量公開!グラフィックが綺麗過ぎてやばい

…で、PS3のβはどうなった?

松崎しげるのニューシングルが凄いことになってるwww
…エターナル愛のメモリー。


「ガリガリ君梨 季節限定発売」
2012年6月12日(火)より全国で発売

…またちょくちょく買い込むかー。

「ご飯に合わないおかず」ランキング
…1位:餃子、2位:キムチ、3位:お好み焼き

…ランキング見てからおかわり余裕でした。