土日の平和感はどこへやら、
月曜早々フルスロットル。
早起きできたはいいけど、結局
21時ぐらいに睡魔が襲ってきて
気づいたら0時まわってた。腰痛いYO。
そっから仕事で始発だわな。

 先日、ふたまーから「東京撤退」の
メールが来てた。上京の目的は
なんじゃったんじゃろうな。逆に
一財産築いてビックカムバック
サーモンなのかな? とろサーモン。
とりあえず「飯おごってやんよ」と
返信しておいた。もずく。


~今日の回覧板~
「TOX2」の戦闘が酷すぎると話題に
…いろいろ酷いけど、一番はサターンに
いっさいソフトを提供しなかったナムコへの
ドリキャスの呪いとみたw

【速報】任天堂 『3DSLL』 を発表か!?
E3にて約1.5倍の新型3DS本体を発表するらしいぞ!

…MH3Gがクソグラじゃないのを証明できるといいね。

俺の本棚やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
…想像以上に大変なことになってたw

複数の住民が菊地に似てる人がいると
通報しても神奈川県警相手にせず

…そりゃ見つからないですよ。

「PCに貼ってあるOSのロゴシールなどは剥がすのか?」で
議論に「Macにすれば」「服の値札のようなもの」

…剥がすって発送がなかった。邪魔にならなければ
いいし、プラモのデカールみたいなもんだと。

モンハンを辞める理由ベスト10
…ちょこちょこっとやればええねんや。
FF11中毒だったから、気持ちの切り替え余裕。

この4コマ漫画が理解できないとアスペらしい
…ビデオ的な発想がもうないから、マジわかんなかった。