IMG_20120528_150132

 1日無理くり泊まって、2日目に帰るという生活に
慣れつつある今日この頃ですが、みなさんは
いかがお過ごしですか? 今日は椅子寝で
足腰やっちゃったので、急きょ風呂に入って
回復を試みるですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 先日、休憩所のPS3をよくよくみたら初期型で
あることに気づき、PS2ソフト動くじゃないかと認識。
深夜明けのテンションでムラムラきちゃって、
我慢できずにPS2&PS3の格ゲーをポチっちゃいました。
意外と高騰してんじゃないかと思ったら、ハパ2もスト3も
中古で1000円いかないくらい。500円とかのもあるけど、
送料とかあるしねー。スパ4AEもベスト版で
新品で2000円ちょいと意外と安くそろえられました。
なぜスト3やりたくなったかっていうと、
この神動画をみたからだ!



 俺もエイジスを使いこなせるようになっていきたい。
ゴアーッエイジスリフレクタッゴアーッおっと脱線。
中古ソフトを探す手間や足代、少しでも睡眠時間に
回したい手間暇を考えたら安いもんですよ。
そしてPS3でスト3やるとロード時間ほぼなし!
もともとロード早かったっけ?

 これでガンプラ部に続いて格ゲー部発足です。
あとはジョイスティックさねー。パッドだどガイル
ぐらいしか操作できません。これでオン対戦
できればいうことないんだけどw