LWD1O

 禁止台なつかしぃすなぁ。そんなにバンシィ強いのか?
ゲーセンといえば、家庭用でVF5FSが1500円で
買えちゃうわけなんだが。そんなんビンゴフェスタで
1ビンゴ代にもなりゃしねぇ。これでユーザーが増えて
新作への養分となればいいんだけどねー。

 そしてFF11が10周年なんですって!
時がたつのは早いすな~。今は暗黒が
最強なんだって? デュエルシャポーが
毎日ポイ捨てされてるって?
グラだけで趣味で買ったバーニーの
上位があるって? しかも性能が

【ポルトスバーニー】
Rare Ex
防68 HP+45 攻+10
トリプルアタック+2% ヘイスト+5%
Lv99~ 戦ナ暗獣侍忍竜


…なんかスゲーことになってるな。
ヴァナは遠い世界になっちゃったけど、
時折入る便りを、にこやかに聞いてるよ。

 もう1度ガルカでワールドオーダーな
動画を作りたいという発想はあるけど、
当時の裏とかよりも、過酷で拘束される
リアルコンテンツがあるっていうね…(白目