オーラーイ! 土日をフルに使って
仕事を1つ片付けました。ちょっと
飲みか食いに出たかったな~。

 あとはストクロとかMHFをちょい
ちょいってやって終わり。やっぱ
ストクロはスト2キャラナイズされてるなと、
ベガ&バルログ組を使ってて思うのです。
ランチで交代して途方に暮れる鉄拳と
違って、拾いやすいしゃがみ中パンから
必殺技につなげるだけでも、ずいぶん楽。
でもやればやるほど、なんだかなー?
ポイントが多いです。特にパンドラ周辺。

 回覧板にもあるけど、元SNKの社員が
いろいろ暴露しちゃってます。ほかの
格ゲーメーカーであるスト2とか鉄拳とか
バーチャとか、そっち方面の暴露が
ないあたり、SNKだなぁと思えたり。
夢は夢で終わらせてほしいというか、
いつの日か、元プロレスラーが
いろいろ暴露する日が来るのかなぁ(遠い目

~今日の回覧板~


スト2絶頂期にライバル

メーカーのディレクター

だったけど質問ある?


…本物だとしたら貴重な情報の

宝庫だけど、ドッターが血反吐

はいて作った絵を抜き取る

MUGENはフォローしてほしくなかった。



レアカード欲しさにPSVita

『プロ野球スピリッツ2012』・

課金ガチャに1万6千円

突っ込む動画が話題に


…近所はみんなこんなんやで(ハカン声で



モンハンのオンラインマナー

面倒過ぎワロタwwwww


…モンハンこそ身内プレイで済ましたい。



今のゲームがつまらない理由がわかったわ

…子供時代の全力ゲームには勝てないよな。





ダイソーで買った泡立て器、

一回目の使用でご覧の有様。


…いったい何が・・・w



うおおおお!

あのAKIRAのバイクが

日本の町を走っている!


…これは夢のある動画。



新宿駅っていくつ

出口あんだよwwww


…今でも余裕で目的地に

出れませんw



画 像 で 笑 っ た ら 寝 ろ

…序盤のプリキュアラッシュがキツイw