2c80e793.jpg

 世間的にあれなストクロですが、
身内ではそこそこ楽しめてます。
深夜というか、朝方はさすがに過疎なのか
ランクマ検索でもなかなかひっかかりません。
でも、ヒロやすが発見した、ブリーフィング
待ち受けだとガンガン乱入があります。
・・・これって、みんながサーチしかしてないのか、
検索法に難があるのか・・・。

 ヒロヤスがマードックを使い始めて、
クマードック組となったのですが、
やはり天敵はリュウケンコンビ。
適当に戦われるだけでも辛い。
スパ4のほうがまだ、なんとかなる。
それでいて遭遇率は異常。
7割はリュウじゃないかと思えるほど。
ちゅーちゅー吸われる、我らは養分。
考えることをやめた(宇宙END)

 波動拳で差し合いに、もちこめない。
竜巻は空中で落とすと安い&うっかり
ヒットしちゃうとリスキー。んでもって
着地を待ったら昇竜が怖い。
足刀はガードしてもスキがない、
くらったら飛び蹴り&大昇竜のおまけつき。
そんな必殺技よりも、すっころばされて
ジャンプ大キックを落とす手段がないのが、
なによりも辛い。にらみ合いからなら、
昇り蹴りで多少カウンター取れるけど、
逆に先出しされたら、やっぱきつい。
竜巻ならアウアウ。

 向こうはふつうに闘ってるだけですが、
こう展望が見えないっすわ。正直何して
いいかわからない。リュウに勝ちたいなら
リュウを使えって感じ?

とりあえずタッグの妙を活かして、
2人がかりで1人を倒そうという方式で
なんとかランクマがんばりました。
ますでアジアタッグの渕&小川組みたいなw
インサイドワーク! インサイドワーク!!

 そこそこ逆転できたときは、声がでちゃうほど
うれしかったですが、そう何度もうまくいきません。
ボコボコにされるほうが圧倒的なんですけどねw
とりあえずリュウケンに関しては数こなすしかないのかなぁ。

~今回のクマードック~