3月末日なのに寒くねー? 春ですよ? 春!!
通勤中に向かいの中高生が、まんがをよみながら
ムッチャムッチャおかしを食いまくってたんだけど、
チラチラこちらを見やがる。なんやー?と思って
逆に意識して見るようになったんだけど、
お菓子の袋を腰の裏側にギューギューしてんのよね。
スボンのポケットにいれるわけねーし、
きっとあそこにねじ込んでるんだろうなぁ。
座席でよごれた手をふいてるし・・・。
こっちが先に降りたので、真相は謎のまま…悶々。

 それにしれも胸焼け治りません。今日何とか
仕事片付いたので、日曜じっとしてだめだったら
病院いきますん。マテ茶で猪木気分ですん。




~今日の回覧板~

小森純「タトゥーのどこが悪いの?」

批判的な日本社会に号泣!

→江角マキコ「後悔しないといえる?」


…WWEやUFCみてたらアリに思えるけど、

銭湯いけないので素に戻るw



オンラインゲーム内レアアイテムを

失ったことによる損害賠償請求、

70万円の支払いで和解成立


…ゲーム内アイテムを売った時点でアレしろよー。



外人が2D萌え格ゲーを作るとこうなる

PS3&XB360 『スカルガールズ(Skullgirls)』


…あら、おもしろそう。



前田敦子最低すぎ


…最後の画像で吹いたw



最近のムーディ勝山落ちぶれすぎワロタ


…ちょうど先日、後輩とムーディ話してたところw




【閲覧注意】スズメバチの3倍はある

凶悪バチの新種が発見される



…昆虫王DVDに出場はよ!




インドで3つ頭の蛇が発見される

なんだこれ、迫力ありすぎだろ…


…あまりにもキレイに枝分かれしてる。



パクり見つけたwwwwwwwww

これはいいのかwwwwww


…パロディだと思うけど、どなんだろね?



めっちゃ綺麗なお金手に入れたったwww

…もとはこんなにキレイなんだね。