9dee374c.jpg

 なーんか書きにくいと思ったらIEの方でログインしてた。
IEとアメブロの相性の悪さは異常。アンドロイド以下。
日記書くときはChrome使ってます。
 昨日帰りにビバリーヒルズバーガー買って食ったんだけど、
夜食用にとっておいたハンバーガー単品を食べるときに、
ちょいのどを詰まらせるような感じで食べて寝たんだけど、
昼起きたら胃の付け根のところに、ハンバーガーが
詰まってる感じがして違和感があるんだよね。
たとえるなら、ラーメンの替え玉し過ぎて苦しい感じ?

 まぁ一過性のもんだろうと、サイゼリアでワインのんで
酔っぱらって口論してる老夫婦のよこでモリモリ食べたん
だけど、やっぱり違和感がなくならない。なんなんだーこれ?

 思ったより仕事が長引いたので、帰るのが
遅くなっちゃいました。家かえっても誰も
インしてないので、ちょいMHFやって、
アマゾンでHGUCのジュアッグをポチって終了~。


1/144 MSM-04G ジュアッグ (機動戦士ガンダム)/バンダイ
¥525
Amazon.co.jp