仕事ギッチギチで、仕事場でシアトリズム
一曲、家に帰ってMHFのデイリーの
ドドブラ1戦が精いっぱいです。
・・・あっ魂を納めるの忘れた!w
土日もフルに出ていっぱいいっぱいかなー。
ストクロやりこみてーなー。身内対戦してーなー。

 というわけで、せめて晩飯の話でも。
韓国料理をごちそうになったんだけど、、、

c59c3e50.jpg

 見てみ! この赤いの!! カムジャタンっていう
じゃがいも鍋なんだけど、辛い物耐性が低い俺が
覚悟を決めて食べたら、見た目以上に辛くない。
豚の背骨とじゃがいもを煮詰めた効果なのか、
なんとなくカレーっぽくなった。余裕があったら、
ご飯にかけてカレー風に食べてみたかったなー。

 胃がぽかぽかするせいか、
眠たくてしょうがなくなったのはナイショw

~おわり~