b98f3607.jpg

 来たるべきレインボーミカコスのために
クマを練習中。ザンギとタッグをクマせたい。
でも結局立ちP、小足、小足チェーンという
目押しコンボで挫折気味ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 それにしても鉄拳はそこそこやってたけど、
ストクロはなじまないんだよねぇ。ジャガーノートや
ティガーみたいに大パンキャンセル必殺技みたいな
豪快な攻めもクマだとしづらい。っていうか情報
集めてたけど、ポールのポンケン弱すぎねぇ?
鉄拳はまずポールからだみたいなキャラだったのに、
ダンみたいな扱いになってるぞ?
中段、反確なし、カウンターで半分くらいでいいのに。
逆にロウはフェイロン以上になじんじゃってる感あるけどw

 月曜日は、ガス検査のため平日の3~5時に家にいて
みたいなチラシが入っていて、社会人にそんな時間を
指定すんなよ! そしていまどきwebじゃなくて電話で
しか変更できないのかよ?とか、電車で座席前が
あいてるのに、出入り口側にとどまろうとして
電車が揺れるたびにショルダータックルかましてくる
おっさんがいたり、乗り継いだ電車で降りようとしたら、
その座席に座りたいがために、立ち上がった俺を
突き飛ばすように座り込むおばはんがいたり、
非常についてない月曜でした。グデグデですよ。