鼻水だけだった風邪が、木曜にはノドまで
やられて負け入りました。寝てる間に鼻水経由
で感染したんでしょうね。キツかったですよ。


 ですが土曜が峠だったぽく、ひと眠りして
起きた日曜の昼は、すげーサワヤカでした。
昼飯くって薬飲んだら、体が思い出したように
風邪モードになるのには閉口ですが。
もう2~3日したら治るんじゃないすかねー。

 せっかくの休日なんで、おいしいものでも
食べにいこうと思いました。ズビズバ。

~今日の回覧板~
だだっ広いフィールドだけで神ゲーかい? 
…だだっ広いフィールドも人に場所きいて
地図で地点移動、または馬車で一瞬で移動できる。
歩いて行ってもいいし、略せる自由さなのにね。

Siriさん可愛すぎわろうたwwww
…この会話センスは海外ならではですの。

【画像】山咲千里が別人に
なってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww

…ちょっと無理がありすぎるんじゃ。

雨上がり決死隊の宮迫が
Twitterで煽り耐性が皆無な件

…いくらなんでも精神年齢低すぎる。

【マジキチ】阪急梅田駅でサラリーマンが
人混みの中プロポーズ→成功→拍手喝采 

…海外あるあるとおもったら、日本のお話。

【武井咲】 ノーメイクが
“おっさん”すぎると話題wwwwww 

…ちぃ散歩の代役決まったな。

明治五年に刊行のナポレオンの伝記が
原型留めてなさすぎるwww
…この超展開はラノベにできそうw