一昨日の夜のこと、終電で帰り間際に
夜遅くまで開いてる、隣町のゲーム屋で
360版ストクロをフラゲできるんじゃないか?
と思い意気揚々と途中下車し、向かうも
よく考えたら360新作取り扱ってなかった件。

 そして徒歩で帰ろうとする俺に、雨という
つらい現実が待ち受けているのであった…。

5b10ac44.jpg


 というわけでビックカメラでUFCといっしょに
買ってきましたよ。もう1つはPS3版のジルオール。
ワゴンで1280円だったからついついねw
ドリクラゼロも1280だったけど、もう持ってるしね。
こんな値段を見ちゃうと、百式チックに金メッキな
デルタガンダムのプラモが3000円するのは、
気軽に買うには躊躇しちゃうのです。

 風邪のほうは、いい感じで鼻水ズビズバ出て
いるので、頭ものどもやられてない(もとからやらry)し、
ペロッとストクロプレイして寝ちゃいますよ!
うまくいけば週明けには治りそうな気がする。
なんの確信もないけどね!w




リアルアーケードPro.VX SA(Xbox 360用)/ホリ
¥14,801
Amazon.co.jp