ca6f5717.jpg

7619711a.jpg

 懇意にしてもらってる、ゲーセンの常連さんと
3DSのフレンドコードを交換してもらいました。
アレで過疎なゲーセン・イデアの漫画が読めるのは、
いつの間に交換日記だけ! ほかにも
日記書いてる方、フレンドコードどんとこい!
YASの日記が読めるのもコミックビームだけ!(違

e8a21a7a.jpg

~今日の回覧板~

「ONE PIECE」で人権教育
…先生「チョッパーは今の社会で言うと誰?」
 生徒「黒人!」「ホームレス!」「障害者!」

…児童のほのぼの教育と思ったら!?


『DEAD OR ALIVE5』かすみとあやねが戦う
ムービーを公開!バーチャのアキラも乱入!! 

…いうちゃ悪いけど、ストクロのメジャー感の
あとだと、負け犬タッグにしか見えない。


不倫宅で女がニコ生してたら男がマジギレして
深夜に大騒ぎ→警察介入で救急車wwwwww

…警察が来てからの被害者モードはイラッとくるね。


佐川が嫌がらせしてきたwwwwwwwwwww 
…これはひどい。

【マジキチ】今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwww
…相談してる場合じゃねぇ!w


いいともに芥川賞の西村賢太さん出演で
放送事故レベルの内容に

…彼はいい仕事をした。ブッカーが悪い。

今こそ山内組長の名言を聞くのだSCE
…3DOで吹いてしまうw


なんかやばい漫画見つけたった
…こんなのが見れるなんてネットさま様。
おおらかな時代ですねw