出社前に駅内で立ち食いソバろうと思ったら、
一足先におじさんが券売機の前に。しょうがないなと
もう一つの方の券売機にいったら、すんでのところで
別のおじさんが先に入ってきた。しょうがないなと、
並んでさっきの券売機の方をみたら、おっさんが
そのまま帰って行ってた。おいい?と思ったら
前のおっさんも買わずに帰って行った?
なんだ? ソバ代ケチって溜息つきつつ帰るのが
流行ってんのか? そんなん別にいいけど、
買わないのなら券売機の前に立たずに、
脇からメニューみればいいんでなーい?

 そんな俺は仕事帰りに地元のラーメン屋で
「ここライスねーからなー腹持ちのいい、まぜそばに
するかー!」とまぜそば大盛りを注文した後で、
新メニューにライスが追加されていたことを知り、
憤死しつつ注文。まぜそばで腹いっぱいなのに
ライスをもてあまし、やっぱり憤死。
みんなも気を付けよう!

 先週どこにもなかった、燃えろ!新日本プロレスの
vsUインター編が地元の本屋に山積みになってたので
カカッと購入。wktkしながらPS3with光出力ワイヤレス
ヘッドフォンで観てたのだけど、当時の記憶は全然
あてにならないねw 橋本vs中野戦では、一方的だった
記憶があったけど、意外と橋本がジャーマンや高速
ブレーンバスターなどを受けている。それに対し猪木や
マサ斉藤が徹底的にダメ出ししてて、ひでぇと思った。
 さらにメインの武藤vs高田はドラスクからの
4の字ではなく、
高田の延髄を食らってグロッキーに
なったフリして、
奇襲的に4の字を決めて勝ったんだね。
なんか
すげー不意打ちっぽく決めたんだよなー。
今見ればまた味わい深いね。

 ついでにインターバルで辻さんが猪木やマサさんと
会話中の、後ろの一般客というかガキのフリーダム
さったら(汗)
 カメラ越しにガンを飛ばし、マサさんの
後ろ頭を
叩くフリとかしてる。ガードも放置。
ある意味カルチャーショックだったなぁw




~今日の回覧板~
東電の「でんこちゃん」、経費削減のためリストラ
…そのくせ電気代値上げとかすんのな。
…意外とつながるなぁ。ロウがフェイロンにしか見えないw
…相変わらずセンスいいよねw

…外人はとまどうだろうなw

RPG史上一番最も攻略が難しいダンジョンって何?
…FF3はクリスタルタワーより、巨大飛空艇入手
ダンジョンのほうがきつかった。ぞうしょくめぇ。

連載中に恐ろしいほどに画力が
向上していった漫画(画像あり)
 

…やっぱゲンさんかな。
神回! オリーブオイル解禁!
…わがままオリーブ。