754eeda4.jpg

 近所のゲーセンがガラガランダということなので、
励まし(というか冷やかし)にいってきいました。
やるもんないけど、しょーがねーなー・・・と
ガロスぺに100円を入れると、

d059b3d0.jpg



リアルバウト2に基盤がさしかわってる!? 
まぁリック好きだし、スパ4でバイソンのガワを
Tホークにしてリックとしてつかえねーかな?と
妄想にふけっているところである違和感に気づく!
ヘリオンッ!

 RB2はボタンが4つ横並びじゃないと、
スト2並びだと大足のところにライン攻撃が
きて、なかなかやりにくい。さすが優良メンテ店。
そしてCPUが妙にガチでステージ3でボコられて終了。

 ここはクラウザーさんだなと、ブリッツボーするも
ステージ3のビリーにブリッツボールのブリッ…の
ところで三節棍を超反応でカチ当てられてしまい、
やはりボッコ。山崎のギロチンは無意識に
カウンターヒットしてしまう。結局最後のギースを
倒すまで(ギースは烈風拳にブリッツorレットマ
合わせるだけで勝てたw)に400円もつかっちった。
8クレだよー? CPUのガチさもあることながら、
ライン移動阻止攻撃にキャンセル必殺技を出しても
連続ヒットが安定しない。レバグルってもギガンテック
サイクロンが出ないときがある。相手の打撃に
投げれない判定があるのか(?)なかなか大苦戦。

たまにやるとおもしれーなー。NEOGEOものは。