MHFで約3回ほどおいしい思いができる
デイリークエストのおかげで、スカイリムタイムが
ごりごり削られてますが、昨日ようやく1時間ほど
プレイできました。盗賊ギルドの次のクエストで、
町の権力者にしてギルドのパトロン、メイビン・
ブラック・ブライアーっていう人に会いにいくことに。
ですが、その人の家を訪ねても息子しかおらず、
酒造センターに潜りこんでも、みあたらず。
結局、1時間探してもみあたらないので断念。
なんか頭痛くなってきたしw 風邪か!?
気分転換にホワイトランの首長に頼まれた。、
水源にいる巨人討伐を頼まれたけど、開幕早々、
従者のリディアが降伏。振り返りざま、数発で
昇天しちゃいました。こうなったら!とロードして
リベンジ。斬りつけては逃げのマラソンで
町・ホワイトランまで引っ張ってきたけど、
衛兵と接触しそうなあたりで、踵を返す巨人。
弓とかを使って、むりやり誘ってたら、
実はもう1匹巨人が後をつけていて
後ろから殴られてこれまた昇天。くそう(^q^)


▲雰囲気を味わいたい人向け、ちょいとした以前のイベント。