友人からのメールで、くまもんとの2ショット
写メが届いてた。くまもんにエンカウントできる
なんて、くまもとサプライズだね!

西のあまくさ みちくさ ドライブ
ど~かい? ど~かい?
まうごつ スゴかけ~ん!

サプラ~イズ!!!!!(以下、適当にフニフニ踊る


 出社して、ツィートちら見してたら、アスラズラースの
発売日が今日だと知る。25日で休日に買えばいいや
と勘違いしてた! 0時まわって急いで深夜2時まで
やっているゲームショップに寄ったら、PS3版しか
置いてない。360コーナーは中古だけの端っこに
おかれてたので、嫌な予感はしてたけど、思い切って
店員に聞いてみたら「360版は入荷してません」
ですってよ奥さん! カーッ、都内でもここまで
追いやられたか。カーッ! メガドラ以来、負けハードの
末路は知ってるけど、360もいよいよかもなー。
明日早起きできたら、ビックカメラのぞいてみよう。

 んでんで、今日はお寿司をごちそうしてもらいました。
俺=卵食い過ぎみたいなイメージが浸透してきたのか、
気を使って、卵を多めに注文してもらったのだけれど、
出てきたのは超巨大な、だし巻き卵。デ、デケェ!
隣の大根おろしの団子と比べてみればわかると
思いますが、10個は使ってるんじゃないかこれ?
それでいて、全体に火が通っていて、たいしたもんだと
関心。甘心。あめーw うめーw 俺らのリアクションに
気をよくしたのか、帰り際に寿司の形をした飴玉を
たくさんもらっちゃいました。ぐへへへ(アホの子

f0c479c0.jpg



~今日の回覧板~
テレビ見放題な謎のカード「BLACKCASカード」を
テレビに挿してみた…GIGAZINE

…これすごい欲しいけど、リスキー&高すぎさねぇ。

海外のPS2アーカイブスに
『バーチャファイター4 エボリューション』 などが追加!
日本とは違って海外はどんどん充実しているな!   

…すげぇ、どうやって移植してるのか!?
スト3OEみたいにオン対応とかできたらすごいよね。
あとはファイプロを!!!

細木数子「詐欺商法よ」
オセロ中島を洗脳した霊能者を批判www

…お前が(以下ry

「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww
…味があっていいねw ほのぼの。

日本の幻想的なホタルの写真が世界で人気!!
岡山のアマチュア写真家が撮影、
アメリカ自然史博物館から使用の打診も

…想像以上にキレイだった。おかやまサプライズ!

プロレスリングノア 小橋健太、
左スネ亀裂骨折など全治2カ月の重傷

…武藤との夢の続きも儚く消えた。
やっぱ呪われてるのかなぁ。

ガンプラを趣味にしたい
…AGEのガンプラのクオリティ
高いんだけどねェ(ステマ

b1a69174.jpg