OKADAがレインメーカーで棚橋からIWGPとったかー。
隠れ棚橋ファンのホイットニーもアレなことになりますわな(汗
でも棚橋政権が敗れたら、捨て垢みたいなもんで、
直にブシロードの社長に「さっそく、棚橋おろしましたか?w」
みたいなツィートを飛ばす人がいるのもアレですな。
やっていいことと悪いことがあるってもんですよ、なぁ金澤。

 仕事の方は意外と今日はまったりでした。ナルガ希少種を
2人で狩ったら回復薬がギリギリだったほうが辛かったかもw
ビターンの判定が腹側にもぐりこんでもあるのが納得いかねぇなぁ。
この攻撃を想定して、足側で斬ってても、2連発ずらしで
巻き込まれるし。ついでに、噛みつきモーションも腹側に
もぐりこんでいても巻き込まれるのも気になる。
そこに口ねぇよ!みたいな。
まぁ朧月の欠片が2個でたからよしとする。
でも仕事は週の後半から大変になりそうだから、
やっぱよしとしない!

b0a62aeb.jpg


 打ち合わせを終えたら、終電逃しちゃったので、
1/144 バンシィを作って始発まで時間をつぶしてました。
これの制作過程をやればブログの尺を増やせるのですが、
上半身作っちゃったら下半身も作らないと気が済まない性質で…。
勢いでいっきにやりたい派なんですよね。それにしても
足のパーツの多さにはびっくり。こんな複雑に入り組んだ
サイコフレーム露出を2色のパーツで再現できてるし。
一気に作り上げて、黒くて悪そうなガンダムはいいなぁ~、
天龍のWARカラーは鉄板やな~と、自己満足してたら、
隣の席の後輩が「3月に1/100がでますよ」とポツリ。
1/144なんかいらんかったんや!
(マウスをクローで壊しながら)

0884a5ec.jpg


~今日の回覧板~
野田首相の字が下手すぎると話題に
…字が下手なんで、耳が痛いっす。

3DS 『NEW ラブプラス』の称号に”カップル2万日経過” 
あなたは54年愛し続けますか?
それともスキップを使用しますか?

…54年も3DSが動くのか、存在するのかどうか・・・。

【速報】 ついにあの照英がアニメ化されるwwww 
…意外といい声w

ニコニコ動画史上最高の神動画がうpされたぞ!!
「MMDDFF」がデイリーマイリストランキング歴代1位を記録

…だれもが考えつくことをちゃんと形にできるのはすごい。

ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた!
…ハッスルのポスターの人だね。気づかなかった!

韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件・・・
…伊良部はマジアカン警察。

アメリカの煽り・ネットネタが結構うざいwwwwwww
…向こうは向こうで味があるw 360のタグのアイコンにしたいw

08f8507a.png