出社時にいつものようにキヨスクで週プロを
買おうと1000円払ったら、店員のおばちゃんが
レジ打ち損なったご様子。1000円のところを
1押して、0つを3回押すところを00(?)と3回
押したようで、1000000円に。で週プロの
おつりが999550円になってワロタ。

 プロレスといえば週末にみるWWEで、怪力男マーク・
ヘンリーのあるムーブが、ドリフ的にジワジワおもしろく
なってきました。ヘンリーがランバージャックマッチで
場外に落とされると、リングを取り囲んでた会場の
全レスラーがタコ殴りしつつ、場内に押し戻そうとされます。
そこで、ヘンリーがフンガーと押し返すと、みんな一斉に
ふっとぶのです。吉本新喜劇でみんなずっこけるような
ものですが、ほかの長身怪力キャラのシェイマスもしっかり
ふっとばされます。この一連の流れがマイブームです!

~今日の回覧板~
海外サイトが選ぶ「ゲームをしていて最もイラッとくる瞬間  
…あるあるw

【画像】中国美人モデルのアゴがトンガリ過ぎてブログ炎上中
…フォトショだといってくれええええw

九割の人が忘れてそうなこと 
…聞いた話だと、タイは年末か年始あたりにもう一度
洪水があって、浸水が大変らしいですよ?

小田急百貨店の入社問題難しすぎワロタwwwwww
…一休さんの出番だな。

~今日のプレイ動画~
SCⅤ 夢の対決! クレイトスvsマーカス 再び
…画質あげてみたのと、BGMをセーフティーに。


~今日のお便り~
[ name ]pさん

[ comment ]
次は強肩+2で石ころ狩猟ですね わかります


…ドロップキックはプヲタ的に燃えたので。
野球オタなら、きっと石でストラックアウトしてたでしょうw
それにしてもアビオルグのスローイングナイフが気になります。

※旧ページのメールフォームは機能してます。
今日のお便りコーナーとして紹介してきますん。