スカイリムのリバーウッドで巻割りしながら、この日記を
書いてます。マイホームのためなら、えーんやこーら~♪

 今日、夜中に仕事の電話がきて、恐る恐るでたら
年末の仕事の支払いの件についてでした。なんと
忘れたころにプチボーナス発生。いぇーい!
でも同じ担当の人から、「隔月のレギュラーの仕事ですけど、
今月はないです^^^^」といわれていたので、
油断はできませんよね。それはさておきボナース!
マーボー茄子をご飯にかけて食べたいっ!
ネットブックかMacbook air、か~なり迷ってます。
激しく検索しちゃってますハァハァ(白目

 仕事仲間に「ひょうげもの」最新刊を見せてもらったけど、
島津義弘が相当ひどいw ほかの武将もかなり個性的
(俺は佐竹顔が大好き。ヒロやすを佐竹顔にするのが
今年の目標)なんだけど、島津は強烈なまでの薩摩なまりで
何を言ってるのかわからないって、土人ワロタ。
関ヶ原近いし、どんな展開になるのか楽しみですの~。

~今日の回覧板~
自殺対策標語「GKB47」撤回 ポスター25万枚も回収
…いやいや、無駄遣いすぎるでしょ?

箱○コンは標準型コントローラの究極系だよな?  
…十字キーはあんま使わないけど、つかえるに越したことない。
あとはPS3みたいにUSB充電を標準で搭載してもらえれば。

初音ミクさんのライブのチケット転売まとめがすごい
…確かにスマホなどで支払いはいいかも。

食中りすると一番恐ろしい食い物
…牡蠣に中りたくないなぁ・・・。

年収いくらからが金持ちなんだ?
…果てしなさすぎる。

お前らのデスクトップ画像を見せてくれ
…全体的に暗くないと、アイコンが見にくい気がする。

篠田麻里子の握手会対応がすげぇwwwwwwwwwwwwww
…なんという神対応。

まるでお笑いコント。リック・フレアーの前方受け身詰め合わせ
…DDTすっぽぬけ式は初めてみた。様式美ですな。