先月より、自分が仕事をしている階にコカコーラの
自販機が導入されました。そこで、程よい甘さと
シュワシュワ感が仕事にゲームに合うので、
暇さえあればドクターペッパーなうをガブガブしてたら、
あっというまに売り切れに・・・。
 
それに懲りずに、ペッパーを2個にするべきだとか
ツィートしてたら、本日朝方2個になっているのを発見!
やったねオカリン! 友だち増えるね!

 スカイリムと上記部分は仕事の合間にメールで
したためておいたもの。個人用のWimaxが仕事場にあるので、
ブログ用に小さいノートPCが欲しいなぁ。噂のペラッペラで
音もしないMacbook airが欲しい~。仕事用のノートPCは
個人的な用途に使うと、警告が出てログとられててそうで
いやなんだよねぇ。あとネットの設定が厳しくて、Wimaxと
両立できないのもある。プリンターがつかえないとかなり厳しい。

日記のほうも1つの記事にガーッと書いた方がいいのか、
ゲームやらなんやらで小分けにして書いた方がいいのか
悩みどころですの。みんなの意見を聞いてまわりたいところ。

 ところで、仕事行く前からキャリバーⅤに連コンセットして、
荒ぶる凪津のポーズをしていたら、連勝数が700超えてた。
日記書いてる間に793連勝超えた。これずっと勝てるのかな?
でも360に長時間稼働の熱によるダメージがいきそうで
いやだから、800連勝あたりでいったん切ろうと思います。
1000連勝の実績とかあればいいんだけどねw

55f57ff4.jpg
▲SS撮ってから気づいたけど、
ナカムーだけに796連勝のを
撮ればよかったと後悔><;

~今日の回覧板はお休みです~