いつものテキストサイトに引っ越し告知の看板を
立てたので、これから心機一転やっていきたいところ。
ブログは日付管理が楽なのはいいけど、かゆいところに
手が届かない感じがいやだ。アメブロはクリックするだけで、
アマゾンとか日記上に張れるんだけど、謎の仮想通貨に
換金される罠。だからサイドバーのフリースペースに
張らないといけなかったり。タグとか混在しちゃってるし。
あと、Web上で編集するので、なぞのロード時間が発生する。
ライブドアのよりサクサク書けないんだよねー。

で、URL打ってて気づいたというか、約7年くらい(?)URLと
タイトルが間違ってい件。昨日、気づいたよ!(汗
URLはnakamuonlineでロゴはnakamuuonlineと
uが1個あるかないかだけど、実際はuu2つのほうが正解だね。
でもアメブロでもnakamuで登録しちゃったよ。
もう変更できないよ。くやしかぶぁい。へけけ。

 試しにURLを短くできないかとnakamurayaとか
入力してみたけど、やっぱり登録済み。いったい
どんなブログなんだろうかとアドレス打ち込んで
(IDがブログのURLになるからね)みると、ブログはおろか
プロフィールすら作ってない捨て垢にとられていたり。
そりゃねぇよー!? URLではつながらないのに、
登録済みですとかでたりね。こーゆーのは取ったもの勝ちだから
なんか新ブログできたら、申請してみるのもいいですな。

というわけで、こちらでもひとつごひいきに(ぺこり

~今日の回覧板~
【モバゲー版アイマス】「ニートアイドル」を求めてつぎ込む人続出
…ぽっとまとめブログにのって、ワッと広がったんだよね。
ベタベタな2chのステレオタイプのキャラが反感買うと思ったら、
受け入れられててびっくり。どう転ぶかわからんね。

『モンスターハンター』 がパチスロに登場!
“剥ぎ取りチャレンジ”で最大500ゲームを獲得可能www 

…ゴールドルナ(金キラジャージ)装備していってくる!

【閲覧注意】嫌いな上司の子供が死んだんで葬式でお祝いしてくる
…ひどいなぁと思ったら、これはひどいな展開に。

芦田愛菜がテレビから消えて欲しい有名人一位wwwwwwwww
…これはちょっとアレだよなぁ、金澤。

「ソウルキャリバーⅤ」のキャラクリのレベルが高すぎるwww 他
…MSの発想はなかったわ。参考になるわぁ。

デカイ水槽入れようとしたら床が抜けるから家新築したったwww
…裏山過ぎる。俺も自分の城が欲しい(ダンボール

バイオハザード リベレーションズは最高のゲームだった
…オン対応はいいよね。MH3Gェ・・・。

保健所のDQNネーム対策がんばり杉www
…後半に展開がガラリと変わってアングリ。

~今日のプレイ動画~
キャリバーⅤ ストーリー終盤プレイ
キャリバーⅤ ジン・キサラギ作成
…日記のキャプ用の動画をそのまま上げただけです。