c12cff2c.jpg

あら姫カットいいですね~。

 というわけで、期間限定でバーチャ復活。
VF-NETのPC版でプレミア一か月分支払ったった。
ゲーセンのアフィみたいに、加入すると少し
ホームのゲーセンに金はいるといいのにね。
ぼーっと携帯いじりながら弟子育成やってるけど、
CPUがかなり強い。ハードでも弟子まかせで
クリアできないくらい。拳豪道場にいたっては、
弟子どころか自分でやっても負けるほど。
もうね回避と投げ抜けがエグいんだ。

さて、さっそくプレミアの動画作り放題を利用して、
難易度ノーマル終盤でのCPU戦の動画を再生してみた。
いきなりCPU鷹嵐がサイドをとってきててワロタ。
投げ抜けされると凄い不利になるっぽい(そこまで詳しくない)
ので、前投げ抜けが甘いのに気づくまでえらい苦戦しました。
最後の最後での投げ抜け合戦とか難易度ノーマルつーか、
VF5Rのエキスパートよりキツイような気がするぞ?w