ゲフンゲフン。やべー、咳にタンがからんできたぞ?
ついに風邪防衛記録が破られるのか!?
びっくるするほどユートピア体験の後、素にもどって
新ブログ用にTOP絵をこさえてました。XPからの
データ移行時にフォトショップを無くしてしまったので、
フォトショップエレメンタル体験版をDLして
使ってみました。まぁまぁ使える感じですね。
ちょっと画像をいくつもウィンドウで表示できないので
あっちこっちへと画像を移動しづらいですが。
せっかくだし買ってもいいかなー?

bc1d616a.jpg 


 この前LAノワール(中途半端に進めたままだな…)の
画像をみてポポポポンとひらめいたTOP絵ですが、
なんとブログの縦幅が300ピクセルまでで、
410ピクセルの画像を泣く泣くカットしつつ横に引き伸ばし。
びみょーにブログ使いづらいっす。好き勝手いじれた
テキストサイトとは一長一短ですの。慣れるといいな~。
そして文字編集をすると文字が透明になったり、
挙動が怪しくなるのですが、ネットとみてみたら、
どうやらIEの仕業らしいです。google chromeでやったら
普通に編集できました。なんだかなぁ。
しばらくは勉強ですの。

~今日のプレイ動画~
猟団・豊登'90 vs 獰竜アビオルグ
…動画先出し。 まんまイビルジョーだった件。  

ドロップキック vs ディアブロス亜種
…昨日の日記ネタを動画化。暇な方向け。