仕事がサクサク進んで、終電前には帰れました。ありがたや。
さっそく弟たちと体術珠Gを作成して、格闘王に。
いっちょディアブロスにいってきました。
できれば、闘技場で下位のディアブロスがよかったんだけどね。
ないので、砂漠の上位へ・・・。HPネタ用にドロップキックで
ディアブロスの角折りor突進カウンターでの
討伐に挑戦してみました。途中参加したヒロやすは
体術珠G制作が間に合わず、とりあえず
麻痺&粉塵ガンナーでセコンドにつくことに。

dcd3be68.jpg 
▲格闘王スキルで、いつもの蹴りボタンでハイキックが可能に!

8426f5d4.jpg 
▲そして、ダッシュしながらのー!

74ee0a3e.jpg 
▲キックボタンで!!

3bbb3479.jpg 
▲ドロップキック発射!!! フォワード3最高! 時は来た!!

9ec994bd.jpg 
▲みんなでよってたかってドロップキックを浴びせます。
なんだか全女チックですね。

 
▲でも、もちろん狙いは、ディアブロスの突進にあわせての・・・。

c1708bf3.jpg
▲カウンタードロップキックです。これをフィニッシャーにできれば、
サイトのTOP絵は確定です。
 

6100aa44.jpg 
▲そしてドロップキックのバリエーションは豊かに。
高い場所を活かしての・・・。

02584647.jpg 
▲ミサイルキック! 顔に当たれば一応スタンも可能です。
相当数、当てないとだめですが。

94e57555.jpg 
▲延々とドロップキックすること数十分。
時間も回復アイテムも尽きかけました。
「しょうがないから、ここまできたらカウンターじゃなくても倒そう」
と言ったら
セコンドのヒロやすが「ここまで来たんだから、
カウンターで倒すべき!」と発破をかけてきました。
こうなったら、時間切れを覚悟でやるしか、ねぇだろ!?

5bf43396.jpg 
▲ディアブロスもドロップキック1発で怒るほどの瀕死状態。
ディアブロスが時間切れ防衛に持ち込むのか、
奇跡の大逆転は起こるのか!?

22250dd0.jpg 
▲本当に時間がないと思いつつも、ディアブロスの突進を
誘うべく距離をとるバカ兄弟。

d5ed0093.jpg 
▲兄「時間的にこれが最後の1発だな・・・」
弟「コクリ・・・(無言でうなずく)」

a16539da.jpg 
▲そしてなぜかぶっ倒れるディアブロス。ホルクの攻撃で倒れたか!?

f5364605.jpg 
▲討伐結果は最後のSSで分かるはず・・・。

cd8b0505.jpg 
▲結末は、日和った異界による近距離ドロップキックでした。
異界よ!? その1発は、俺らが50分粘ってほしかった
神アングルなんや!

9fdb658e.jpg 
 ▲というわけで、また挑戦します! お楽しみに~^^

97f40b0a.jpg 
▲もうやらね~・・・

0324b47b.jpg
!(ガッ) ~糸冬~