弟の日記で知ったけど、MHFのバージョンアップで
スキル・格闘王追加。ドロップキックができるようになって、
ジャッカスばりのおバカができるようになって楽しみなんだけど、
なかなか時間が取れそうになし。土日に期待するぜ!

 今日は、ミーティング的なことがあってあっちゃこっちゃ電車で、
移動してたせいかMH3Gの壁紙にもあるハギー氏とすれ違えた。
でもまー、名前は自由に名乗れるから本人かわからないけどねw 
俺ももりもり、ハンマーな分身をすれ違い配信しております。
とりあえずナルガ亜種のギリーソードの最終強化が完了した。
これで麻痺麻痺尻尾斬り斬りできるぜ。ぐふふ。

 シャワー浴びてスゲー風邪ひきそうで怖いんだけど、
MHFのバージョンアップして寝ますん。
みなの衆も風邪には気を付けて! も
う数か月で風邪ひかない記録が一年になるぜ(ズビビ

~今日のダースを砕け~
Ceron.jp - スペース・ロボット 『戦え!ルーク』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
…何も言わずに聞いてくれ。深夜、後輩らと腹かかえて笑ってた破壊力ある歌w

~今日のお便り~
[ name ]せしるさん

[ comment ]
なんか今年前半も毎月イベントな、針の山進行です(´・ω・`)
そんな私は最近「お姉チャンバラZ」をひたすらやってます。画面が血の海です。

そう、ゲームも現実も地獄なのさっっっ・・・

ヽ(;´д`)ノ

…毎月イベント、毎月地獄なんという大変なことでしょう。
毎日寝る前に、新日の中邑がボマイエに行くときのモーションの
モノマネすると吉。
よくよく考えたら、360版のキャリバー新作はお姉ちゃんばらZと
コラボすればいいのにと思いました。どっちもエロだし
武器もってるし・・・。