覇者が政治を行う所。

幕府。

…ということで2月ですね~。新日がブシロードに
買収されましたねー。いいたいことはそこそこ
あるけれど、昨日から急な仕事が2つも入って、
日記の更新もままなりませんでした。
始発帰りな今、夕飯食えなかったので、
弁当食べながらこの日記書いとります。回覧板も厳しいのう。

 始発待ちをしていると、後輩がHR70になったので
ラギア希少種に連れて行ってもらいました。深海魚っぽく、
ぴかぴか光っておったよ。
電撃が多段ヒットでガードをスタミナごしに奪って
崩してくるけれど、やっぱりラギア。意外と打たれ弱いようで
龍撃砲で、相手の攻撃チャンスをつぶしていけば意外と
さっくり討伐できた。ラギア希少種の武器が禍々しくて素敵。
ハンマーなんか目玉ついてるからね。
溜め3エフェクトとか気になるわぁ。

 でもどうせなら深海魚をイメージして、目が異様に
デカかったり、飛び出てたり、形がもうグッチャグッチャだったり、グロテスクだったいいのにと思いました。
これで全モンスター制覇ですかの? 
港でアルバトリオン配信まだかいな?
当面の目標は、ナルガ亜種の太刀を作って属性解放で
攻撃800越えのぶっ壊れ麻痺太刀を作ることですかねー。
帰りの電車で、ナルガの延髄とってたw