家賃振や光熱費込みついでに、池袋GIGOへいってきた。
アクアパッツアっていう美少女格ゲーで延々とトレーニングモードで、
コンボ失敗>リスタート>コンボ失敗>リスタートと家庭用チックな
ことをしている人がいて、時代を感じましたなぁ。

 引退して 
たバーチャの金幻球が900個くらいあったので、
プレミアムベリーレア(携帯ゲーのアレっぽいね)でも交換しにいこうかと。
 アイテムNaviでぱっと見たところ、ウルフのプレミアムベリーレアが、
マントやらアメフト防具やらしょーもないのばっかだから、こりゃもう
煩悩の方におもむくしかないと。そこで、パイのメイド服の
上着「ウェイトレストップス」が実装されたので、

7d936230.jpg

メイドシリーズをそろえようと考えたのです。さっそく交換して、出たのは

08615814.jpg
「アラビアンヘアー」・・・い、いらねぇえw まぁ引きが悪いのは覚悟してるから、
もう一回と思ったところで、「もうアイテムはありません」の文字が・・・。あれ?
Naviみたら4つあったはず。復帰したばかりだから、よくわからなかったけど、
新らしいSコスチューム取らないと、残りの3つは出てこないってワケか!
つまり4択のくじ引きではなく、1本のハズレしか入ってないくじ引きをやったのです。
俺の金450個返せ! もちろん復帰したてなので、Sコスなんかとってないし、
取ろうとセコセコCPU戦してても乱入されたりと、全然ダメダメだったとはいえ
この仕打ちはひどい。Sコスとっている前提とかないっすわ、セガさんよ。

 その後、人のいない合間をぬってセコセコ一人用を進めてSコスゲット。
Sコスは水着という、女キャラしか得しないコスチュームなんですが、
なんだか売れない格闘アイドルが、カメラマンに「じゃあこのかわいいコスプレしてみようか」
>「じゃあセクシーな衣装きてみようか」>>「じゃあ次は脱いでみようか」みたいな
背景がみえてきてイヤですね。バーチャファイターじゃなくて、ビッチャファイターですよ。
ファイナル娼婦ダウンですよぉぉ(炎上
そんなことを考えながら、Sコス着させて携帯で2個目のプレミアムベリーレアを交換。
出てきたのは・・・

5c84fb52.jpg 

「シースルーウェア」…なんかアオイのコスかなんかで見たことあるような・・・。
そんなに俺のパイにアラビアンナイトさせたいのか!?
中国拳法の使い手の中華娘だぞ!? アラジンはブラッドかよ!?

  負けないさ I can go the distance(白目

ではまた次回作でお会いしましょう。それかウルフでスタンハンセンの
コスが出たら復帰しますウィー! 悲しいときは空にむかってロングホーン!

46c8220e.jpg 



俺のVF5FS物語 ~完~