えんじゅつ

 いやー、参った参った。風邪が治りきらなくて、
寝る前が一番元気で寝起きが一番体調が悪いという
ループにはまってしまい、先週1週間ほぼ寝たきりでしたw
その間ずっとスリーキングダムのブルーレイみてましたw
つかスリーキングダムってアマプラでみれるんだね。
おすすめですよー。キャラが今風というか光栄風なのも良き。

 おっと脱線。咳とか熱とかはないんですが、鼻の奥と
いうか付け根に違和感がありまくりで、なんか異物が
コロコロ転がってツンツンされ続けているいるような違和感と、
鼻をすすったり唾を飲みこもうとすると痛むというなんか
どうしようもない感じに。で、ンー!とか痰がからんで
くると、だんだん熱が出てきそうな感じに。病は鼻から!




 で、先週末耐えられなくてまた病院にいって薬を
処方してもらいました。今度は漢方付きw 漢方薬と
いえば、前住んでたアパートでずっと咳がなおらなかった
のを思い出しました。あれ、引っ越したらあっさり元気に
なったので、ハウスダスト関係だったのかな…。

 症状を気にしたぴっさんから紹介されたツィート(下記)を
みたら、まさにこれだ!と膝を打った次第w これでなおり
きらなかったら、今度は耳鼻科にいこうかな…。

 そんなこんなで、先週ほぼ仕事の仕込みができなかったので
病み上がりにも関わらず週明けからヒーヒーいっております。
薬もらいにいって正解でしたわ。だいぶよくなってきてます。
その間にも歯医者の定期健診いって、歯茎と歯の間に
ドリルつっこまれて歯周病の元となる汚れをクリーニング
中なのですが、上半分みたいな四分の一ずつの進行で
当日はずっと歯茎が痛いんですわw 術後にうがいしたら
まっ赤だもんw 吐血ってこんな感じなんだろうなぁ
(うがいしながら


https://twitter.com/aster_666/status/1424937444529430536?s=20