E6s1JtDVoB4Lrdt

 いや日々小一時間ほどアパラチアライフ。癒されますわ。
最近のアプデでSPECIALロードアウト(画面後ろのタイム
カードみたいなの)が実装されたのですが、気軽にステータスや
PERKを切り替えることができるようになったんですよ。
いつもはPA設定で、潜入ミッションだからステルス設定、
装備の修理や料理をするなら生産設定など、パラメーターを
自由に上げ下げできてPERKも好きに付け替えらえる。
ベッセ気が利くじゃないかといろいろ設定してたの
ですが、まさかこんなことになるとは…。



E6s1KqEVoB8apDG
▲なぜかメインのパワーアーマー設定に戻すと
重量がバグって3倍オーバーの総重量に。PERKを
つけかえたり再ログインしても重量が減りません。
装備とかを地面に置いてみても変動がありません。

E6s1LKAVoCYWObo
▲防具の重量もバグっていて0を超えてマイナスに。
ここらへんがオーバーフローによるバグっぽいけど…。


…というわけで重量オーバーでファストトラベル
すらできないし、まともにプレイができなくなった。
エクスカPAを手に入れて以来ずーっとパワーアーマー生活、
3年PA生活だったんだけどここにきてPAのない
生活を余儀なくされることに。幸いステルス設定だと
重量がまともになるので、しばらくはこのスキルで
やることになるけど、ジャンキー装備だから
ステルスとそんなに相性がよくないし、重量減PERK
とのかねあいで、満足な経験値が得られない。
一時的なバグだと思うから我慢するけど、
ずっと戻らないなら俺も不屈装備にならざるを
得ないなぁ。というわけでコツコツコレクションしてた
シークレット装備などの武器重量減スキルを発動させて
なんとか移動できております。気分転換にはなるけどさぁw