99_o

 昨日のことだけど、起きて何気にネットみてたら
ゲームギアの小さいのが発表されてて、あまりの
突然さと小ささにコラでしょ?と最初信じることが
できませんでした。でまぁざっくり追ったら、4色
発売でそれぞれゲームが違うと。ほんで4台セットで
買うとワイドボーイやスモーク本体のモックが
ついてくるというわけで、4体セット注文しちゃいました。
迷ってたら買えなくなって転売ヤーの餌食になるのも
イヤだし、いらないな~?となっても即売りすれば
ある程度の価格で売れるだろうという打算的な
見込みもあってですw まぁ基本的には売らずに
箪笥の肥やしになりがちですがw

20200604_080144
▲月曜日からテレワークか仕事場にいくかは
自由になったので、せっかくなんで月曜から
通っていたのですが3日目で「仕事場来すぎwww」
ってな空気になったので、結局また外付けHDDを
家に持って帰ることになりました。4TBくらいの
クラウド環境があれば、HDD運ばずに済むのになぁ。

20200602_202816
▲ランチョンのテイクアウトをごちそうになりました。
やはりランチョン、オムライスだけで腹いっぱいに
なりかけです。おそるべしw

20200602_080650
▲クッキーとバニラソフトの
やつがチョコの絵があったので
何も考えずに購入。

20200602_080709
▲ちがうそうじゃない! ジャンボモナカみたいに
バニラに板チョコ挟んでほしかったんや・・・・。

20200522_062604
▲コンビニにあったマシライス、マジおすすめです。
体に非常に悪いと思いますが、胃がアヘりますw

20200527_210509
▲舌に出すタイプの
歯磨き粉を買いました。
低刺激タイプにしたので
苦じゃないですけど、
歯を洗った感じが
微妙にしませんw