200326-024902-1280x1080i-233001

 今日は流行りのテレワークというか在宅勤務という
自主謹慎ですよ~w 好きな時に寝転がって背伸ばし
できる環境は最高だけど、時間の感覚がわからなくなるね。
今日は家で動画編集するか~wって楽観的だったんだけど、
仕事のメールがわさわさ着て、あれよあれよとさばいていたら
1日終わってた。ほんで晩飯食ったら寝落ちして、ゲーム
しようと思ったらみんな落ちててオワリみたいな。GATの
ロード中の告知にでていたtwichプライムとの連動を
したら100万$手に入った。でも意外と100万Sで買える
ものがないので、安かったオフィスの貸倉庫を買ったんだけど
このミッションがめんどくさい! 密輸品を売りさばくんだけど、
仕入れで密輸品3個のミッションを選ぶと、1人1個しか
持てないから、3往復もしないといけない! めんどくさい!
しかも制限時間があるので、密輸品が落下した場所に
よっては詰み! あー寝よ寝よっと。