20191227_175538
 
 大掃除も済んで、仕事仲間との忘年会も完了。
このまま寝ずに新幹線に乗ります(眠い)。
乗り過ごすと今日の予定がすべて台無し(白目)。
シャワー浴びて一服したら出発となります。


20191226_003022
▲忘年会の準備ヨシッ! そして発起人が
当日欠席というまさかの事態にw
あとせっかく用意したサターンボンバーマンは
みんな日本酒の飲みすぎでへべれけに
なったため、開催は来年に持ち越しになりましたw

20191227_180840
▲仕事仲間がくるまでキリングブレード
プラスで遊んでました。中央が前作の
ボスで、右が謎の新キャラ。キャラ展開
とかまったく考えていない、媚びない
デザインが味わい深いです。

20191227_175044
▲表記上はキリングブレードEXなんですね。

20191227_175019
▲工場出荷設定にリセットをかけても難易度が
ハードなんですがw そして時間はスロウな謎。

20191227_175420
▲2019年度のゲーセン部屋は年末に
ニューアストロシティが稼働。

20191227_175430
▲あとはゲームセンターCXにも出演した
駄菓子屋筐体の入荷ですね。
どちらも幸いにもモニターの発色や
程度がよくてうれしい限りです。

20191228_055724
▲始発待ちまで時間をつぶす仕事仲間。
一人だと気にならないけど、やはり6畳
一間だと狭いですね・・・。あと何故か
イーグレット2の音が小さくてアンプが
壊れた?とおもってたら、なぜか
F3マザーの音声ボリュームが
下がっていた罠。そんな設定に
した記憶ないんだけど?

20191227_175755
▲ゲーセン部屋イデア2号店も2019年は
今日で営業終了。みなさんも楽しい冬休みを
おくってくだせぇ。ではでは~~~!