20191222_061718

 仕事の先の人から、ねんどろいどをもらいました
でさぁ。ねんどろいど久しぶり。ポプテあたりから
キリねぇなとあきらめてたんだけど、モンハン
ワールドのレイア装備女性出てたんだね。
ワールドを代表する装備って、やっぱ
レウスになるのかなぁ。

20191222_064714
▲マリオももらったので組み立てる。マリオ
ステージで、フックショットでコインをとるの図。
マリオはパーツ多くてびびったわw

20191222_061732
▲さらに1000体カタログももらったんですわ。
いろいろな事情(笑)で非売品に
ならざるを得ないやつー。

20191222_061752
▲記念すべき1体目ってネコアルクだったんだね。
けっこう形状もちがう。つか、これ全部コレクション
するの相当大変じゃない? そんな安くないし
後々ファミコンソフト全コレクションみたいな
価値が出そう。箱もかさばるし。

20191222_055904
▲ボーナスとかないけど、秋口にがんばった
仕事のギャラが振り込まれたので贅沢したったw
PGMの方はキリングブレード+。プラスの
ほうなんだけど、ラベルがなくてマジックで
手書きwww まぁ数少ないし、ちゃんとしたのは
お高いので、浮いた金で隣のPGM2の西遊記も
ついでに買ったった感じ。

20191222_055825
▲PGMのマザーばかり増えていくが、PGM2の
マザーは初めて。こんな感じになってんだねー。
イメージ的には
PGM→MVS
PGM2→CPS2
みたいなフィーリング。

20191222_055936
▲あとキリングブレードの方にインストっぽいのが
入っていたので、やったー!技表???と
ワクワク7しながら取り出してみると、西遊記の
方じゃない! しかもソフトと関係ない三国戦記の
2~3のインスト。うーん、キリングブレードの
インストってないのかなー?


…あとは、金曜の朝まで仕事しっぱなしの肉体的と
いうより脳の方のダメージが大きすぎて
その反動かずっと眠くて夜中になるまでずっと
布団でゴロゴロしてましたわ。幸せ。
大掃除しないといけないのに・・・。