191217-074513-1280x1080i-191925

 今夜放送だってすっかり忘れてて、あわてて仕事
場からスマホでナスネにつないで録画予約。
うーん便利。月曜はみっちり仕事が入ってて
ヘロヘロになって始発で帰って、そこから観賞。
メガドライブって、うちらならいいけど、スーファミは
おろか初代プレステすら知らないお茶の間でメガ
ドライブの話って、相当難易度高いと思うけど
それをカズレーザーが軽快なトークで笑いに変えて
いったのは、素直に楽しめた。これ人選によっては
同じネタでも、しんみりしちゃうと思う。
メガドラをマニアな自虐ネタにしないだけでも
すごい技量だと思います。そして、次回予告の
ドリームキャストも期待大! このハードは今の
スマホゲーにもつながるネットゲームの流れの
中のしくじりだからぜひやってほしいよね。
投票箱とかないの?w





191217-074513-1280x1080i-131706
▲俺らが老人になったらセガ落語で笑う日がくるかもw

191217-074513-1280x1080i-230946
▲しくじり先生、カミングスーンだなんて期待してます!