20191208_131744

  昨日に続いて、今日はうしみつさんや大統領さん
に誘われて秋葉で飯&買い物ツアー。まずは
KVC lab.さんとこの抽選のROMディウス。
99万のやつ。入手できれば確実に100万以上で
売れるブツなのですが、うーん今年が家賃の更新年
じゃなければなぁw せっかくなんで純正インストを
拝ませてもらいました。ありがてぇありがてぇ。





20191208_123512
▲秋葉についたらいったんheyで
待ち合わせ。ビューリックス&液晶の
ダライアスⅡ違和感なくてええなぁ。

20191208_124945
▲heyといえばスパ2Xですが、間違って
ハパ2で乱入しちゃった。初代ガイルを
おねがいジャンプが通って倒せたけど、
次に乱入してきたのが初代ザンギ。
こちらのジャンプを対空で落とさずに
ぎりぎりの間合いでスカして着地を
スクリュー。むっ、この動きはぼんずさん!!
と思ったら正解でしたら。ザンギ相手は
また張り手中心で攻めれば負けない
けど、ちょっと遊び心だして近づいたり
うっかり転んだらハメ殺されるという
ヒリついたバトルはきらいじゃないぜ。
あと、ぼんずさんがイーグレットコンパネの
バーチャ2に違和感を覚えてたw
たしかにボタンの並びが
アストロじゃないもんねー。

20191208_143428
▲昼飯はヒーローズ秋葉原店の
ステーキ。ぼんずさんが3ポンドの
ステーキを頼んだ! 厚みがやばいwww
これにライスつけて完食しちゃうん
だからすげーよなーw

20191208_143425
▲たころん先生は3ポンドのハンバーグ。
ここまできたら大怪獣バトルのノリである。


…自分は昨日の酒が残ってるのとミスドの
胸やけで普通の肉単品でした。ムフフ。

20191208_155928
▲beep寄っていろいろ心惹かれた
けど、今日は我慢マン。
個人的に注目している
ウィッツがこんな値段に!w

20191208_180526
▲マックジャパン行って、モデル2ハーネスの
修理の受け取りに。音声アンプを割っちゃって
たんですよねー。ラインがあればひっぱれば
いいんだけど、アストロとか旧型筐体だと
そうはいかないので、やっぱJAMMA用の
アンプほしいみ。

20191208_180600
▲あとはぼんずさんに選んでもらって、ストⅡの
キックコネクタ関連をまとめ買いしました。
これだけあれば当分こまらんでしょう。
おすそ分けもええやで、ガハハ!

…その後、夕方に解散して帰宅するなり仮眠。
ちまちま眠ってる感じだけど、明日も早いし
どっかでがーんと10時間くらい寝たいなぁ。
今週忙しそうだしなー。うーむ????


20191207_013201
▲あ、1つ忘れてたw 噂のセブンの
カタいプリンをようやくゲットできました。
売り切れてるのか全然置いてなくて、
今日もだめかーと見てたら、ほかの
客が最後の1個を棚にもどして
ラッキーとばかりにお買い上げ。
確かに手のひらサイズのように
小さいけど、いつものプリンを
圧縮したと思えばこんな感じっしょ。
チーズケーキみたいといわれてたけど、
自分的にはほのかに甘い餅風味。
嫌いじゃないし、もっと食べたいけど
これ以降また出会えてません。
みんなもみかけたら買ってみたら
ええとおもうやで。