191124-012430-1280x1080i-151249


 今日、始発で家に帰ったら部屋の中で
ピーッて音がずっとしてて、なんか基板か
PCがぶっ壊れていたらヤバいなぁと
いろいろ探っていたら、音の出どころは
無停電装置。つか常に充電されてるはずの
装置が通電されてなくて空になってるって
ことは俺が仕事に行っている間に停電に
なった? 家出る時とか玄関の照明ぐらい
しかオンにしてないんだけど、不穏だなぁ。
不オン…ンムフフフ。




 最近特に寝起きに首がバッキバキで
ヤバいです。仕事の合間に首を回すと
バキッバキバキキッって音がします。
よくない。枕があってないのもあるだろうけど、
寝床が狭いのも原因かと、いったんリビングに
布団しいて様子見てみようとおもいました。

191124-012430-1280x1080i-151304
▲TOP画像と比べてみよう。
ザンギのチョップで落とされたホークが
画面外にいくほど浮いているのが謎。
よくよく考えたら空中で落とされたら
そこからひらりと一回転して着地って
オカシイよね。叩き落とされた時点で
落下しないのも。まーそーゆーもんだから
気にしてないけど、気にしたらヤバいw