191117-004752-1280x1080i-521651
 
 3週間続けて週末にひとスパ2Xできて
うれしい。3人ともちょっとだけ技の精度が
上がって楽しい。やっぱ格ゲーはこれぐれぇ
がいいや。ほんではっつんザンギに
バルログで闘って、適当にスライディング
から様子見テラーでもすりゃいいやとか
適当に思っていたら…!?





191117-004752-1280x1080i-583114
▲コマ送りでもギリギリ着地寸前、
空ジャンプにも見えそうな感じで
めくりボディプレスがヒット。

191117-004752-1280x1080i-583138
▲ピシ!

191117-004752-1280x1080i-583157
▲ピシピシ!

191117-004752-1280x1080i-583215
▲ピシピシピシ!

191117-004752-1280x1080i-583240
▲大足払いまでつながって5ヒット。
しかもピヨるというおまけつき。
動画でみたら地獄突きが早すぎて
3ヒットしてるように見えない件w

191117-004752-1280x1080i-583337
▲これ瞬殺されるんじゃね?と
思ったら、はっつん痛恨のバック
ジャンプw 助かったwwww

191117-004752-1280x1080i-232504
▲似たような感じでセーフティ
タイフーン決めようと思ったら
ダブルサマーだされた!

191117-004752-1280x1080i-232514
▲ぐあああーくらってもうたー!

191117-004752-1280x1080i-232540
▲ガッ!…え? うそーん。
2発目のサマーガードできるの?
連続ヒットにならんの? 当たり所が
わるかったのかな?


…そんな感じー。あとは明日、うしみつ
さんらがゲーセン部屋に遊びにくるので
基板の入れ替えとインストの飾り付け、
モニター拭きとかしてたら朝になっちゃった。
休みはあっという間にすぎちゃうね・・・・。