191112-013835-1280x1080i-012427
 土日掃除して、湯船につかってー汚れを
落として少し早めに寝て、月曜は万全だぞー!
…と思ったら目覚ましより2時間前にパッチリ
目が覚めたものの、そのままトイレに直行。
それ以降、お腹に水がたまっている感じで
何度もトイレに行く羽目に。変なものを
食べた記憶がないんだよなー。なので
月曜はあんま仕事に力が入らず、
レッドブルも効かず、ぐったりしてたら
終電になったので帰るの巻。別に今日
休みを取ってもよかったなぁ…。
191112-013835-1280x1080i-002212
▲導きの地でひと狩。歴戦怒り
ジョーがヤバすぎた。攻撃力
ヤバすぎひん? 下手したら一撃で
8割もってかれる。即死よかましだけど…。

191112-013835-1280x1080i-002246
▲あとブレスしすぎて大爆発も
やべーなー。シンゴジラを
イメージしてるんかな?w