191031-014839-1280x1080i-422545
 家出る前に飯食ってたら携帯が鳴って
「上がつかえてるから、急いで見に来てほしい」
とか言われたので仕事場に向かったら、実は
進行するのに必要なメールが来てなくて、
待ちというブラフだった幸先のいい一日から
スタート。メール来てないのわかってて
呼び出すって、試されてるのかな?
…で、終電帰り。中華丼食ってはっつんと
導きの地で散弾へヴィでいじめて遊んでた。
ガンオペ2のほうは今度ゴッグが実装される
らしい。なんで今ゴッグ? 強いけどさーw



191031-014839-1280x1080i-183344
▲狩り狩りしてたら、歴戦ジンオウガが
ひょっこり出てきた。どんだけ強くなってん
だろうなぁとひとまずガード…。

191031-014839-1280x1080i-183448
▲俺に攻撃したと思ったら、2手目で
はっつんのところに瞬間的に飛びかかって!

191031-014839-1280x1080i-183538
▲パワーダンク喰らって死亡。
広場の半分をまたいで殴りかかる
機動力という名の暴力にワロタw
どうも距離関係なく、おなじみの
溜めパンチをかますみたいね…。

191031-014839-1280x1080i-265124
▲歴戦ジンオウガをなんとか
倒した後に解散。1人で散策してたら
これまた歴戦の傷ついたガルルガ出現。
より攻撃がきつくなってたけど、
槍で一突きまたは二突きと欲張らずに
攻撃してたら意外と安定して戦えた。
でも欲張ると俊敏な動きと風圧で
動きとめられて7割ぐらい持っていかれる。
まぁチマチマと倒す。でもなんか捕獲よりも
討伐してはぎとった方がモンスの素材が
出るような気がする?

191031-014839-1280x1080i-360044
▲意外なところにランス殺しがいたわ。

191031-014839-1280x1080i-360259
▲ドドガマルの火炎弾攻撃が…。

191031-014839-1280x1080i-360336
▲放物線をえがいて、めくりになって
死ぬ! ガード中に爆破すりつけ
られてるから即死! 太刀でやったら
あっさり倒せた。なんじゃそりゃ!