191027-235052-1280x1080i-004233

 家でまったりしてたら、寝れなくなったので
アイスボンヌ。MR83くらいになりました。
いつになったら100になるんや…。
一通りモンス倒したから、まぁやりこまんでも
いいちゃいいんだけんども。



191027-235052-1280x1080i-122438
▲ちょーくそめんどくさいオトモの
大筒のクエスト終わらせました。
これで自分もファイヤーできますん。

191028-015757-1280x1080i-274423
▲ゴールドルナ装備用にはっつんの
導きの地の荒野で素材回収して
まわってたら、足元に見慣れない影が。
ふと上を見上げるとマスターランクの
ナナが飛んでいるじゃないですか。
こういう未知との遭遇はたまらんですばい。

191028-015757-1280x1080i-524545
▲導きの地は死に放題(とはいっても
報酬は減るけど)せっかくなんで
ナナ戦をすることに。爆弾置くまでは
追い詰めたのですが…。

191028-015757-1280x1080i-535900
▲ここからヘルフレア連発されて
2度も死ぬ不覚。いくらなんでも
連発しすぎじゃない? ナナ戦
ほんといややわー。

191028-015757-1280x1080i-004529
▲なんとか討伐してわくわく生産タイム。
ナナ装備かわいいやんけ。

191028-015757-1280x1080i-005338
▲βもええやんけ!とヤバTの
歌みたいになってきましたなw
でもナナ連戦しとうない…。

191029-022135-1280x1080i-082234
▲闘技場で古龍3匹と戦う
(どうやって捕まえた?)イベクエを
やったんですが、弱点がバラバラ
なので意外とやりにくい。とりあえず
毒槍でいったけど、無属性がええかもな。

191029-022135-1280x1080i-165921
▲クシャがいちばんどうしようも
なかった。竜巻のせいでまともに
攻めれないし。

191029-022135-1280x1080i-354700
▲最後に出てきたテオは逆に
フルボッコ。すぐガオーンするから
隙だらけで攻めやすいという。
アイスボーンになる前は強かった
イメージなんだけどな…。

191029-022135-1280x1080i-383838
▲ちなせっかくの3匹ということで
激運チケットつかってもこの
渋いドロップ。あれー?w