191024-015746-1280x1080i-042531

 今回のアイスボーンは、ハンターランクとは
別にマスターランクというものがあって
一定以上ないと次のクエやモンスが発生しない
というクソ仕様がありまして、まーやりたくもない
導きの地やちょっとした時間に闘技場で
散弾ぶっぱとかしてようやくMR69に
なったわけですよ。1週間くらいかかったような…。


191024-015746-1280x1080i-113944
▲というわけで70以降を解放させる
限界突破クエ発生。相手はウザい系の
歴戦2匹。

191024-015746-1280x1080i-193221
▲歴戦ディノバルドはガード突きで
楽勝~と思って、調子こいて突進
かましてみたら…。

191024-015746-1280x1080i-193331
▲みよこの減りwwwwwwww
比較的火耐性の高いレイア&ガンキン
装備でこの減りとかさすがに声でたわ。
ガンナーだったら即死だったな…。

191024-033853-1280x1080i-163356
▲まーなんとか倒してMR70から
受けられるイベクエでティガ亜種
やってきました。動きは咆哮系で
3DS版と同じでしたなー。
それよか、野良のブラキどころか
ドドガマルのブレスでひっくり返り
まくって、いいところなく逃げる
ティガ亜種にがっくりw ヤバかったのは
アカムばりの放射ソニックブラスト風
バインドボイスくらいですか。さすがに
その肺活量はオカシイとは思うけんども。

191024-015746-1280x1080i-270254
▲HR69まで上げるために導きの地で
ちまちまやってたら、どうも歴戦素材を
ゲットしてたみたい。

191022-090207-1280x1080i-340147
▲やったぜ! ついにジンオウガ
へヴィの王牙砲が完成や!!

191022-090207-1280x1080i-411332
▲あとはスキル組むだけだけど、
ガード強化1つと散弾強化が1つ出ない。
ワールド発売の1月末からやりつづけて
珠出てないので、スキル組めないんどす。

191024-053030-1280x1080i-000000
▲というわけでなけなしの珠で
強壁珠狙ったら、散弾珠が出た。
うれしいけど、強壁欲しいなぁ。
ガンキン手足から卒業したみ。

191022-090207-1280x1080i-001305
▲あと燃料スロ回してたら、
いつもは受付嬢が出てくる
演出で勝気な推薦組の嬢が
出てきた。こんなレア演出あるんやね。

 MR解放であとはレウス&レイア希少種で
いったん終了や。月内には片づけたいのう。