191021-011533-1280x1080i-030937

 今日も夕方起き。そのままお仕事。
とはいえ、月曜は12時から1件仕事が
入っているので、さすがに始発コースは
厳しいので、なんとか集中して終電
ギリギリで帰ることができましたわ。
そこから、はっつんとひと狩り。
週間バウンティの1つである、
ネロミェールに久しぶりにいってきました。
191021-011533-1280x1080i-231719
▲最初へヴィでやってみたけど、
ガード上からゴリゴリ削られたので
結局槍に戻したw はっつんも大剣で
ガードしてたら電撃で消し飛んでたw
つかこいつやりにくいなぁ。気持ちよく狩れない。

191021-011533-1280x1080i-362448
▲あんま長く遊べないのであとは
ちゃちゃっと導きの地で数匹狩る。
太刀で遊んでました。今度は
チャアクで遊びたくなってきますな…。

ほならおやすみやでー。今週しのげば
人並みの日々にもどれるはず???