20190922_164104

 アイスボーンも寝る前に1狩ペースで
やってるのですが、そのあとに日記を書く
時間や余力がないん。時間出来たときに
まとめて書こうと思いますが、時期すぎて
アレなんやろなぁ…。3連休もないので
いろいろすり減ってますが、日曜に店長が
陣中見舞い的な感じでお手製ハンバーガーを
作りにきてくれました。わてもビール飲みたいw






20190922_165943
▲できあがりがこちら。コスパ度外視
とはいえ、フレッシュ○スやウェン○ィーズ
よりは安い気がするぞい。そして今まで
食ってきたハンバーガーの中で1~2位を
争うほどのうまさ! 自作タルタルソースの
酸味と旨みがチーズの濃厚さとあいまって、
ハンバーグをより風味豊かなものにしすぎる! やっぱ手作りバーガーが美味しいよね。
食パンに焼き立てハンバーグはさんで
ケチャップかけて食うだけでも美味しいもんなー。
それに手間暇かければ、そりゃなぁ。

20190923_084541
▲店長があまったタルタルソースは
冷凍カラアゲをチンしてかけなさいと
言われたのでコンビニで買ったので
晩酌。いやー、このタルタルうめぇw
なかなか贅沢な晩酌で、休日なしの
身のいい慰めになりました。


…こんだけ働いても、来月の家賃の更新
とかでけっこうすっ飛ぶのが確定してるのが
ムカつくよなーw 働いてパーッて旅行行こう
みてーなのができねーもんなー。プスー。

 あ、調理中にガスコンロがエラー吐いて
ブザー鳴らしてたので、こんどのぞいて
みないとなぁ・・・・。