20190915_132607

 休日だけど早起き! えてやんさんの
ゲーセン部屋に招待されたので、
うしみつさんたちと行ってまいりました。
基板魔窟にも案内されて撮れ高は
バッチリ!…ですが、今月は手を
つけれそうにないので来月あたりに
でもできるといいなぁ・・・・・(遠い目)



20190915_132628
▲リビングがゲーセン部屋に
なってるのですよ。国盗合戦
久しぶりに遊んだw 生まれて
初めてクリアできたよ!

20190915_140335
▲テーブル筐体の
モニターの映りが
いいんですよー。
程度ヨシッ!

20190915_182308
▲ほんでなんでか
最後はスイッチ版の
ダライアスコレクションの
GB版サーガイアで
盛り上がりました。
最後のボスラッシュを
回しプレイで、グレート
シンクを撃破したときは
拍手喝采wwww

20190915_115728
▲昼飯は松戸の、とんかつ 三太って
ところでロースかつ定食を。
衣がうまいので塩でも美味しいし、
キャベツも1~2位に入るくらい
うすうすのフワフワで美味しかったです。
このキャベツがあれば俺はキャベツ
ダイエットできる気がするぞ?

20190915_120043
▲極め付けは温泉卵に
甘辛タレをいれたソース。
タレカツのといえばわかると
思いますが、ンマーイ!
検索してもらえばわかると
思いますがレビュー☆4以上は
格が違った!!!!


…ほんでコロッケとかオマケしてもらえて
気前良いなぁと思ったら、家に帰ったら
DMが一通きていて、お店の人が
ブラストシティ所有のゲーセン部屋
仲間ということであいさつが着てました。
世間は狭いなぁとびっくりしたりw


20190915_194527
▲帰りにうしみつさんに松戸駅前に
あるソニックビームってゲーセンを
案内してもらいました。確かに駅前!w
2階のビデオゲームコーナーにいったら
スパイクアウト4人通信台があって
びっくり。しかもフル稼働中って!

20190915_194607
▲ブラストの映りもいいもんですが、
やはり故障問題は液晶モニターで
対応してました。手作り感も○

20190915_194706
▲鉄拳のライブモニターが
ジャス学仕様に!w

20190915_194749
▲ゲームセレクトや
ヘッドフォン対応だったり、
ただおいてるだけじゃない
ゲーセンということはうかがえました。
これで1プレイ50円で
やっていけるのか余計な心配をしたり。

20190915_195824
▲ガロスペで対戦してて、なんで
大Pで下段ブリッツボールがでるんや?
ってしばし混乱してたら、切り替え
スイッチが②になっていましたw
なおテリーに凹られて終了。

20190915_200131
▲デススマ楽しむ
うしみつさん。

20190915_200928
▲アイレムの
ファイヤーバレルって
縦STGやったけど
これ面白かった。

20190915_201144
▲エヌアイン持っているのに、
アカツキを楽しむうしみつさん。
それにしてもセイヴァー2対戦台が
あるとかマニアックwww


…てな感じで楽しい時間はあっという間に
過ぎて、仕事場へ。とはいいつつもすっかり
ガス欠でウトウトしちゃって仕事にならず。
素直に帰って寝ればよかった…。