20190830_020334
 先週はずっと始発帰りで寝落ちしながら
ゲームしてましたが、土曜にいったん仕上げて
日曜は自由に使えてうれしかったです。
…とはいっても寝だめ&掃除であっという間に
終わってしまいましたが。PCのメンテも終わり、
仕事用のPCパーツも買って、9月をしのげ
たら10月は楽になると…いいなぁ。

20190828_211959
▲思い出①。仕事関係の新人
さんのお祝いに便乗して
ぶあつい牛タンをいただいた。
うれしみ。 

20190905_091903
▲九州しょうゆポテトで九州を
懐かしむ。夏休み欲しかったなぁ。
あと久しぶりにはちみつレモンって
炭酸飲んだ気がする。氷結は
あんま飲まないけど、はちみつ
レモンならしょうがない。
500mlのが欲しいなぁ。

20190906_080907
▲アパラチアでおなじみの
レモネード。なんかレモンづくしやな。
牛タンもレモンでいただくしな。

20190909_041556
▲たいがい月末に週プロとKAMINOGEを
買うんだけども、最新号が9月頭に
発売されたっぽくて、先月末に
すでに持ってるKAMINOGE(長州が表紙の)を
アマゾンでポチってしまう痛恨のミス。
記事読んでて、保永のインタビューで
あれ?これ読んだことあるぞ?って
そこで気づいた。ヴァーポカした!